FC2ブログ



デコ




弟『アニキってデコ描ける?』

兄『デコ?あいこか?』

弟『あいこって誰だよ』

兄『おジャ魔女どれみのあいこっち』

弟『いや、あいこじゃなくてデコキャラ描けるかって』

兄『だからあいこだろ?』

弟『…』

兄『いや、普通に描けねぇよデコキャラは』
 『なんか狂う』

弟『じゃぁスキンヘッドは?』

兄『いや…描ける』

弟『デコ描けなくてスキンヘッド描けるって変じゃね?』

兄『いや、デコとハゲは別だ』

弟『オールバックは?』

兄『だからデコとハゲは別だっつーの』
 『オールバックもデコと同じで描けねぇよ!』



以上、弟との会話でした。
マジでデコキャラは苦手なんです…
とゆーワケで練習してみた。


『なんでメイドなんだよ』

『いや…今、メイドもののネーム書いてるから』

『微妙にデコじゃねーし!』
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃぼーってwww

たしかにSGGとか周辺にいる人らみんなハゲなことに気付いた
ところでデコって言われるととっさに浮かぶ人って結構少ないですよね

自分の場合アンディルしか・・・!

■名無しさん
なんか最近、のだめを見ているせいか、何気に『ぎゃぼー』が出てきましたorz

そういえばアンディルもデコキャラでしたね。
あとは鉄雄とかデビロット姫とかキャミィくらいしか出てきませんね…(^^;)

そうか、キャミィはデコキャラの範疇なんですね。
…なるほど。言われて気づきました。

あとは『ジャぱん』の主人公とか…。

そういえば昔、鳴子ハナハルが『ヒタイ』(っだったけ?)ってマンガ描いてたなー。

■ドクダミさん
キャミィとかデビロット姫とか言うと年代バレバレですね(^^;)
鳴子ハナハル先生も良いデコを描かれますよね。
早く単行本出てくれないかなぁ…
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
