2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みゆ☆ぱい

最近メッセージのレス出来ずにスイマセン(つД`)

本日、印刷所から新刊の余過剰分が届いたのでそろそろかなーと思ったらメロンさんの方で委託が開始されているみたいですね。

虎の穴さんでは多分明日からになると思われます。

イベントに来れなかった方々お待たせいたしました。
お手にとってもらえると嬉しいです。




ちなみに

ご報告が遅れましたが、茜新社さんの『ちょいS!』vol.4に『女教師 立花咲希 前後編』を再録させていただきました。
全国のコンビニ等で購入可能です。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

みゆぱい買わせていただきました。
やはり眼鏡巨乳天然っ娘は良いものだ。
夏コミは聖剣でくるのかネリネでくるのか、楽しみにしています。

PS 自分の質問の方は?

■kanさん
すいません、またまた遅れてしまいました(つД`)
新刊買っていただけたようで、有難う御座います。
今回はこんなコピー誌っぽい内容ですが、夏コミではちゃんと作りますのでお楽しみに。
ネタは多分ネリネ本ですね。

質問の方ですが、今のところ昔の同人誌の再販はありません。
夏コミではヴァルキリー、エヴァ様、みゆき本を若干数ですが持っていきます。
と言いますか、在庫はもうそれしか無かったり…

ちなみにダウンロード販売とかも全然考えてないです。
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク