FC2ブログ

スポンサーサイト


私はお金で動く




danbord002.jpg


danbord003.jpg


買っちゃいましたリボルテックダンボー。


…なんか、個人的に今までのシリーズよりもハマりそうです。
シンプルながらどの角度から見てもイイ感じです。

遊んでたらスルーしてたよつばも欲しくなってツーショット。
グリグリ動かして遊んでます。


…ヨドバシポイントも余裕あるし、グレートダンボーにでもしてみようかしら!





で、…仕事の邪魔になるぜ!って事で一気にアサシンクリードクリアしてしまいましたorz

ちょwwwww
なんすかこの終わり方はwwww

早く続きだせwww

レズモンドくんは坊主でなんかプリズンブレイクのマイケルみたいだなぁと思ってたら中の人も同じでした。

ああ…旗集めなきゃぁ…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アサシンクリードっすか…
気になってても箱買ってないからできないんすよね…
公式のアサシン診断の結果は4%

一般人でした!素質無しですよ!

自分ダンボーも気になりますけど、今月のラインナップの方が個人的には・・・

No title

コメント的には関係ないのですが小生もATは好きです。当然、B社のRCカスタムは買いました。(バニラ最高・・・)さて小生はといいますとタカラのボトムズシリーズを引っ張り出しWABEの改造キットをつかい製作中。以前HJで載っていたマシンガンの両手持ち改造記事をまねながら製作しております。マーシィドックやRCターボカスタムなどが完成しまして「やはりATのマシンガンは両手持ちに限るっ!」と一人えつにはいっている始末・・・いずれはB社のスコープドックも作る予定なのですがいつになることやら・・・
エレクト氏のスコープドックが出来たらぜひブログに掲載を、小生参考にさせてもらいます。おねがいします。
最後になりましたが寒暖の差が激しいおかしな天候ですが風邪などめさぬよう。

No title

■RZさん
僕も公式のアサシン検定は10%くらいでしたね~
今月のリボルテックはパトレイバーのブロッケンとかどんだけマニアックなんだと喜んでおります(^ω^)

■謎のガンダマーさん
僕はバイダイのを改造なしでそのまま組んでますね。
スカート部分やショルダー部分に溶きパテ使って鋳造表現を施したくらいですorz
参考にられるかどうかは解りませんが、完成したら張らせていただきますね。
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
