FC2ブログ

スポンサーサイト


新年

明けましておめでとうございます。
イベントでは沢山の方々に遊びに来ていただけて有難う御座いました!
お陰さまで新刊、コピー誌共に完売いたしました。
毎回状況把握が難しく、今回は冬だから夏と同じ部数で足りるかなーと思ってたら、全体的に例年よりも多くて正午前に持ってきた全てが無くなってしまう状況になってしまいました。
会場でお渡し出来なかった方はスイマセン(;ω;)
一応、新刊は今月中旬、悪くて下旬あたりに書店さんに卸させていただきます。


と、茜新社さんのコンビニ誌、ちょいエス!の表紙を描かせていただきましたー。

http://www.akaneshinsha.co.jp/akane/chois/index.htm


ウォー!
今回のグラビアは青木りんか!
DVDは最初の一枚くらいしか持ってなかった気がする…

この雑誌、最初はちょっとSな殿方向け本だったのに、今は路線変更してお肉優先になってる模様。
ほぼ100%パイズリってステキすぎる!

で、あうう、スイマセンorz
年賀イラストとか多分今年は無理ですorz


さて、実家帰ってる間は全然進まなかった仕事を…し、仕事をををぉぉ
新刊手続きもやらなくちゃですね…
がんばりもっす。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今回もお疲れ様でした

自分行けませんでしたがね!
新刊が注文できるまでおとなしく待たせていただきます…

仕事とかがんばってください
わりと応援してますんで…

ちょw

「わりと」は余計だろwww

No title

おめでとうございます
なるほど、午前中に売り切れですかどうりで購入できなかったはずですorz
いたくお待ちしております、本年度のご活躍を楽しみにしております

願望

おめでとうございます
冬コミのリース本買いました!

聖剣ファンの自分としては涙の一冊でした・・

アッ!聖剣やりたくなってきた・・

聖剣の続編もぜひ!!
描いてくださいますようm(-O-)m

後書きに書いてらしたシチュでどうすか・・?ぐへへ

No title

■RZさん
明けましておめでとう御座います。
書店卸し分は何かあるかもです。
これからも割りと頑張ります(^ω^)

■てぃえすさん
明けましておめでとうございます。
今回は開場から完売まで嬉しい事に常に動きっぱなしでした。
夏コミでは午後から参加された方にもお渡し出来るように調整したいと思います。

■DASIさん
明けましておめでとう御座います。
新刊ご購入有難う御座います。
僕もリース大好きで数年前から何冊か作ってきましたが、まだまだ描き足りないですねw
次回描くなら続編ではなく後書きに書いたシチュかもですね~

No title

あけましておめでとう!(遅っ)
冬コミは無事に終わりましたけど、
あれ?なんで持ってないんだろ?
眼から水が…これが涙か!?
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
