FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケお疲れさまでした。

コミケ参加されたみなさま、お疲れさまでした!

僕は身内に付き添って三日間参加する事に。
一日目は初めて行く弟に尽きそって二日目以降の地理を把握する為の予備な感じに。

二日目は弟が東方行くってんでその助っ人パシリで参加。
久々に一般参加で始発で並んできましたー
さ、寒い…!

で、二日連続で参加して足が棒になりながら三日目本番参加。

今回はモンハン島でまったりとしてました。
新刊は今までより1.3倍くらい多めに持っていったのですが、一時には完売しましたー
今回もまだイベント分しか刷ってないので来年一月下旬くらいには書店さんに卸そうと思います。

それにしても色んな方とギルドカード交換をしようと思って集会所に入ったのですが何故かギルカ交換は出来ず…!
何回も試したのですが出来ない。

うーん。
交換出来なかった方は次回コミック1にでもお願いします。

で!
今回は二時くらいまでスケブなり描いてて動けるようになったのが二時過ぎになっちゃいましたが、その間にご挨拶にきて頂いた方々、差し入れもいただけて嬉しかったです!

残念ながらすれ違いになってしまった方々は申し訳ないです。

しかし…!
周りがこんなにモンハンモンハンキリンナルガアスールだと、やっぱり自分も空気読めば良かったと後悔!
次回のコミック1には今回の本に収録したモンハン漫画の完成版を描きたいと思います。

そして深水直之さんに便乗して危険思想さん、げげらさん、まとうさん方の打ち上げに参加させていただきました。
もう皆さんベテラン作家さまばかりで一人恐縮しながらビクビクと楽しませていただきました~

と、言うワケでウチはまたまた間に合わせで満足行く本には出来ませんでしたが、来年もよろしくお願いいたします。


今年は単行本やら何やらであっという間に過ぎていったのが恐ろしいと言うかなんというか…

一年経つの早いですねー!


と、言うワケで来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
昨年はエレさわさんが世?に出る年となり
読む側ではありましたが大変嬉しい年でありました。

新刊は一月下旬ということで逃さぬようしっかりと待ってます
この前早速欲しかった新刊を逃して凹んでひゃげてましたからorz

まあそんな感じで今年も昨年以上に良い年でありますように

コミケお疲れ様でした。そしてあけましておめでとうございます。
新刊もしっかり購入させていただきました。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

あけましておめでとうございます。
そしてコミックマーケット75お疲れ様でした。

C75から少し経ってますが…覚えていますでしょうか?
3日目、エレクト先生の新刊を1冊買い、
しばらくしてもう一度配置場所に来て、また新しく買った新刊に先生のサインをお願いした者ですが…

先生も売り子などされていて、お忙しい中
自分のわがままを聞いていただいて本当にありがとうございました。

それといきなり来てサインを頂く…など、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

あの時の新刊は自分が持ってる同人誌の中で一番の宝物になりました。ずっと大切にします

2009年もエレクトさわる先生のご活躍を期待しております。
今年もひとつよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
冬コミお疲れさまでした、新刊の委託を楽しみにしております。
今年もご活躍されることを期待しております。

単行本発売やコミケ等、一年間おつかれさまでした。次回の単行本も期待してます!

遅くなりましたが、お疲れさまでした!
今思えばかなり急ぎ足なエンカウントでしたね…

新刊、ファルチェ杖状態でBUKKAKEだなんて…
その先を妄想するだけで…BOKKIしてしまいましてね…
モンハン予告は…それはもうそれはもう
wktkするしかありませんよねー

今度はゆっくりお話しできることを願っています
今回は一方的に押し付けておしまいでしたからw

profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。