FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラムザ、お腹が空きました

連絡が遅れてしまい、申し訳ないです。
冬コミ新刊の再販とコミック1の申し込み手続きをしてきました。

冬コミ新刊まかでみファルチェさん本ですが、23日頃に書店さんに委託販売開始ですのでよろしくお願いします。




ふと何を思ったのかPSP版のエフタクやってます。
何かとエフェクトの処理落ちとか効果音の減退とか色々言われてますが、何しろプレイしたのが12年ぶりなのでそんなに気になりませんでした。

つか、こんなに面白かったのか!
完成度も凄く高い。
戦闘が楽しい。
算術が面白いですね。動きが遅いんでマスターしてから白魔とかにくっつけるのが吉です。
忍者で素手でボコボコとかアーチャーでブレイクとか全員白刃取りで通常攻撃ほぼ無効とか病み付きですw

当時は途中で詰まって放置で未クリアだったのが悔やまれます。
普段からスパロボとかシミュレーション系は途中で飽きるタイプだったのですが、これはもうプレイ時間忘れてやってますね。

ちなみにまともにクリアしたシミュレーションゲーはバハムートラグーンだけだったり。

当時はアグリアスの魅力は解らなかったのですが、なるほどコレはイイ。
ただいま踊り子にする為に調教中w



それにしてもスターオーシャン4のCMのラストの

『これが最後の希望になる…!』

ってコピーがまるでインアン、ラスレムがご覧の有様だったから意味深に聞こえてしまう…

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

タクティクスおもしろいですよね~。自分も昔めっちゃハマりました。仲間にしたベヒモスやドラゴンが隠しステージの敵に瞬殺されたのが良い思い出です。PSP版もいろいろ追加されてておもしろそうですね(>_<)

これを機にアグリアス本をっ・・・!!


・・・さすがにないですねw

■モッコスさん
12年前は詰まってそれ以降やら無かったのが悔やまれますね~
今はディープダンジョンの隠し通路探しでヒィヒィですw
PSP版はルッソやバルフレアなどの新キャラ、新エピソード、新規ムービーとか追加されててイイですよ!

■mepoさん
せめてコピ本くらいには…!?
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。