FC2ブログ

スポンサーサイト


RLOD

ドゥーンorz

P5250002.jpg


\(^o^)/


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、いつも見てます。エレさわさんの作品にはお世話になってます。

これは・・・北〇〇の陰核の影響?

初期製造モノですか?それとも・・・。
俺も中古で買ったモノが3月に同じことになりました。冷や汗出ました。
ただカスタマサポ(カスタマってなんかやらしい)の対応は信じられないほど良かったです。
戻ってくるのも早かった。
中古品でも初期製造ぶんはまだ無料で修理してくれました。
早く直ることを祈ります。電源入れなおして直ればいいんですけどね。

どうもお久しぶりです

いろいろと忙しい日々が続いております。
今更ながらCOMIC1お疲れ様です。
大型連休くらいしかイベントに行けないのでINVISIBLE HUNTERは通販で購入させていただきます。

レッドリング出てしまいましたか・・・南無です。

おぉ・・・・レッドリングだ・・・・・・ご愁傷さまです。
明日は我が身かもしれないですが。
せめてキャバゲーが出るまでは頑張ってほしいなぁウチの子・・・・。

やっぱり、360は壊れやすいんでしょうか?
購入したいのですが、イマイチ踏切れません(笑)

エレさわさん、どうですか?

ドゥーン。
赤紙かっ!てぐらいな勢いの通告ですよね…。
買ったそばから…REDRING!!!!って言う友人がいました。w

ソフトは無駄に安くなりやすい流れが出来てしまっているので買いですかねぇペケ箱。
でもクイブレのブルーレイ全巻予約してしまったので先にPS3に…。w

ご返信ありがとうございます!恐縮です(>< ;)

X箱、ご愁傷様です。精密すぎて故障しやすいのでしょうか。

皆さんのコメントを見るまで写真の意味が分かりまませんでした。
いまだにPSP一本で狩猟生活を送っている身なもので…
変わったことといえば、INVISIBLE HUNTERのおかげに違いない、
めでたくフルフルの絶叫を聞くだけで局部が反応(*゚∀゚)=3
できるようになったことくらい
…なんてこったorz

モンハンとアンリアル、どちらの続編も楽しみにお待ちしてます。
お邪魔でなければご縁があった折に、
スケブの方もよろしくお願いします。
それではお身体にはお気をつけ下さい。微力ながら応援してます!

お久しぶりです~
レッドリングですか…私も去年なりましたね買って1年くらいでしたけど
補償範囲内なら逆にボード変えて貰えるしいい機会と思うのも手ですよー

購入店舗に相談かマイクロソフトに直接電話になりますが
マイクロソフトの対応結構良くなってますので、私の時は日通かどこかが直接とりに着てくれました

■みなさんコメントありがとうございました!
今までだとめんどくさくてそのまま放置だと思ったのですが、対応の良さとか評判がいいみたいなので早急に対応出来ました~
ありがとうございます!
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
