FC2ブログ

スポンサーサイト


RE:●[REC]



?茜新社さんのCOMIC天魔6月号に20Pの漫画を描かせて頂きました。
●[REC]の中編になります。
発売中です、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NTR展開になってそうで怖いww

暇があったら買いにいきます!

sisu

今日読ませて頂きました
期待通りの展開で良かったです
ただ、セリフが分からないのと
中だしが無かったのが残念です
後編では、彼女視点だと嬉しいです

No title

次話で完結ならこれはガチNTRっぽいですね…

残念ですが私の中では1話で完結したことにしますwww

…まぁ結局気になって後編も読んじゃうと思いますがww

No title

エレサワさんもNTRモノを描いてしまったかあ・・・
流行りなのはわかるんですが、どうにも受け付けない人間には悲しい
NTRモノの種類にもよるんですけどね
彼氏と関係を持ったままNTRれたことを隠す彼女
彼氏がNTRれた事に快感を見出して特殊な状況になる
彼氏が絶望して終わるなどなど

No title

↑描き手が描きたいように描いてもらうのが一番だと思うけど
そうやって個人の意見ばかりに流されてたら、描きたいようにかけなくなって結局はモチベ維持難しいものだから

個人的には楽しませていただきました。
先生の絵柄自体が好きですので。

No title

皆NTR・NTRと言ってるがまだわからんよ?

過去にもNTRテイストな作品もあったが綺麗に終わってたし…

エレさわ先生の書くキャラは男も魅力的だから安易な展開では終わらんだろ!

正直ダメージは計り知れないものがありましたがww

予想を裏切る展開を期待しています!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回のこのお話は、けっこう色々と各方面から言われてますw
ちなみに英語表記が訳無しで分からないという意見ですが、そのビデオを見ている青年視点なので、読んでいる人にも分からないほうがヤキモキしてていいかなーと思いました。
多数のご意見、ありがとうございます!

No title

エレさわさんにしては珍しいガチNTRでしたね
というか浮気か?
ビデオ送ってくるってことは見せ付けてるってことだし、和姦だし・・・

フィニッシュが外出しなのが唯一の救い
なんか最初のオナニーも、間男に言われてやってるとか妄想が膨らむw

個人的には救われる終わり方にして欲しいです
狂った彼氏を友人が目覚めさせる・・・とか?

No title

でも跳躍ENDにしても
何の脈略もなく幸せになるというのは避けてほしいですね
前編中篇に散りばら撒かれた伏線で幸せになるといいのかなーと
う~ん、後編に期待です^^
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
