2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走。

今年も残す所数日、実に寒くなってまいりました。
エレクトさわるです。

商業原稿やラノベ挿絵お仕事等色々と重なってしまいましたが、なんとか今回もコミケの新刊を出せることとなりました!
しかも二冊!

クイーンズブレイドアレイン教官本
QUEEN'S SLAVE4


QS4sample01.jpg

サンプル
QS4sample02.jpg


艦隊これくしょん 長門陸奥本
慰安戦艦ナガト


Nsample01.jpg

サンプル

Nsample02.jpg


ウワーイ!\(^o^)/なんとか間に合ったよ!
アレインさん本は四冊目の完結編、そしてただいま絶賛ハマり中の艦これ本です。
冬コミ行けない!って方々には同人ショップさんでも予約が開始されていますのでこちらも宜しくお願いします。

■QUEEN'S SLAVE4
 虎の穴 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/64/040030176448.html
 メロンブックス http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001068791_erect_qslave4?LIVRET=off

■慰安戦艦ナガト
 虎の穴 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/84/040030178495.html
 メロンブックス http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001069271_erect_nagato


■ゲスト情報
サークルエジプトそば屋のチャムチャム本に一枚ゲスト原稿を描かせていただきました。
ロリペドなチャムチャム初めてだわー。後ろの人は気にしないでやってください。

tyamguest.jpg


イベント直前に既刊、オマケ本など最終報告もしていきますのでお待ちください。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク