2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でずーん(´・ω・`)

dezu01.jpg

dezu02.jpg

dezu03.jpg


…ただ描きたくなっただけです
ミクシィ用だったので1コマ目無いです

マジで足払いキャンセルかかるようになんねぇかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

うはっ!

最後のです~んが可愛いんですがっ(笑

ここにまでにょろーんが伝染してきたw

でずーんですかぃ
なんか 知らんが とにかくよし!

ワロスwww

えらく切実ですね(;^_^A

実際どうなるんでしょう?稼働は来月ですけど

でず~んに萌えた(゜∀゜)

私の友達の話によりますと足払いキャンセルが戻ったとか…
やっとディズィーを使える日が戻ってきた!!

今度のでずりんこは足払いにジャンプキャンセルがついております。
それによって、足払い>ジャンプ入力>ジャンプする前に必殺技
といった感じで、擬似的ですが必殺技キャンセル可能です。ジャムの遠S>兆脚のヒット確認猶予延長テクと同じ原理ですね。

エレさわさんの本はいつも楽しみにしております。666あたりのアニメちっくな塗りのが読みやすく、抜きやすかったのは私だけでしょうか。まぁ今の感じもまたエロスな訳ですが。

キャンセル可能ですがガトリングルートが変更されておりHS系統からキャンセルがかかりません。

■>足払いにジャンプキャンセル
ジャンプキャンセルがついているのは知ってましたが、それを応用してそんなテクがあったんですね。果たして自分が出来るのかどうかですね…(^^;)

■>アニメちっくな塗り
たしかにアニメ塗りは見やすいですよね。色々と塗り方を試行錯誤していく内に、今の塗りに落ち着いた感じですが…エロスに塗れるように頑張ります。

■>ガトリングルート変更
キャンセル可能になったんですか!?
大斬りキャンセル不可よりなんか嬉しいですね(^^)
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク